ごあいさつ

写真のような笑顔でお客様をお待ちしています。
いつもお世話になります。プラムの里事務部門です。
わたくしどもは、老人保健施設の正面玄関入って直ぐのところで仕事をしています。
プラムの里に来ていただける方が、最初にお尋ねいただくところでもあります。わからないことなどありましたらご遠慮なくお問い合わせください。担当の者におつなぎいたします。
また、ご利用いただきている家族の方の利用料などについて担当し、ご通知申し上げてもいますので、利用料についての問い合わせもお持ちしています。
目標
事務員
利用者に安心、安全のサービス提供を行うため、
安定した経営に努めます。
?職員が健康で安心して業務の遂行ができるよう努めます。
?職員の介護、子育ての支援に努めます。
?安定した経営に努めます。
?部署間、及び、法人全体の連携が取れるよ努めます。
?職員の研修の意欲向上に努めます。
?関係機関との連携のパイプ役を務めます。
業務員
利用者が安全、安心した生活が送れるよう、
施設全体の環境整備に努めます。
?機械器具の点検整備、及び、整理整頓に努め、
故障、事故の無いように努めます。
?洗濯物は利用者の快適な着用に配慮し、
常に清潔に仕上げるよう心がけます。